google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ を使ってみました~。

リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ
を使ってみました~。


美容液、乳液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、
高保湿、毛穴・くすみカバー、肌色補正、ハリ感、
テカリ防止の10個の機能があるので、
化粧水の後これ1つでベースメイクが完了します。
ヒアルロン酸やコラーゲンなどといった美容液成分が配合されているので、
スキンケア効果もあります。
トーンアップパウダー配合で、くすみや色ムラのない
明るい肌色にみせてくれるのと、
ぷるるんゲルとさらさらな球状粉体が配合されているので、
内側はうるおい、肌表面はふわとした、うるふわ美肌仕上がりになるそうです。
SPF50+・PA++++ です。


001 明るい肌色 と 002 自然な肌色 の2色あります。
わたしが使ってみたのは、001 明るい肌色 です。
やわらかいテクスチャーで伸びが良いので、
ムラなくきれいに塗ることができます。
手は日焼けしていてちょっと明るめに写っていますね。


顔に塗ると、色味がちょうど良かったです。
伸びが良いので、厚塗りにならずナチュラルでふんわりした仕上がりになります。
毛穴や肌のくすみを隠してくれて、つるんとした肌にみせてくれます。
塗った後はベタつかず、サラ~っとしています。


化粧水のあとこれ1つでベースメイクが完了してしまうのでとても便利だし、
紫外線防御力もバッチリなので、これからの季節にピッタリだと思いました。
エアリーフィニッシュというだけあって軽い付け心地だし、
肌の乾燥もしづらく夕方まで崩れにくかったのが、とっても良かったで~す♪


【RIMMEL LONDON】のおでかけ購入キャンペーンに参加中
関連記事
Last Modified :