google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ルミーチェ モイストローション を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ルミーチェ モイストローション を使ってみました~。

ルミーチェ モイストローション を使ってみました~。
150509 ルミーチェ モイストローション-1

アルガンオイルが配合されている化粧水です。
アルガンオイルは、モロッコの黄金と呼ばれ希少性の高い
「エクストラヴァージンアルガンオイル」が使われています。
ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸・トレハロースといった
厳選した4つのうるおい成分も配合されていて、
うるおいを溜め込んだやわらか美肌へと導いてくれるそうです。
またノンシリコン処方なので、浸透力があるそうです。
化粧水にもシリコンが使われているのは、知りませんでした。


オイルが入っているのに、ものすごくサラ~っとしています。
ノンシリコンなので浸透力が良いということでしたが、その通りです。
肌なじみがとても良いです。
ハーブの香りで癒されます。


なじませた後もベタつくことがありません。
保湿力もしっかりあるので、肌がとてもしっとりします。
試しにそのあとにクリームを塗らずにいましたが、
こわばったりすることなく、ずっと程よいしっとり感が続いていました。
オールインワンと言っても良いくらいです。


ボトルもおしゃれなので、肌のお手入れをするのが楽しくなります。
オイルが入っているとベタつくと思って敬遠していましたが、
これは本当にベタつかないし肌をふっくらしっとりさせてくれるので、
とっても気に入りました。
わたしのようにオイルが苦手だと思っている人に、
ぜひ使ってもらいたいで~す♪
 border=


【ウテナ】のモニターに参加中
関連記事
Last Modified :