google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル BB スーパー カバー を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル BB スーパー カバー を使ってみました~。

メイベリン ニューヨーク
ピュアミネラル BB スーパー カバー

を使ってみました~。


高カバーストレッチ フォーミュラ採用しているので、
毛穴やシミ・そばかす、色むらをカバーし、
ファンデーション級の仕上がりになるそうです。
しかもくすみや毛穴詰まりの原因にもなりえる、
空気中の汚れやPM2.5などの微粒子、紫外線などといった
環境ストレスからも肌を守ってくれるBBクリームです。
くすみにくくよれにくいので、仕上がりをずっとキープしてくれます。
また紫外線防御力は、最強のSPF50/PA++++です。


2色展開です。
使ってみたのは、#01 ナチュラル ベージュ です。
やわらかいクリームで伸びが良いです。
カバー力があるというだけあって、毛穴やシミをしっかり隠してくれます。
塗った後にとても良い香りがします。
グリーンアップルの香りだそうです。


顔に塗ってみると、色がピッタリ!
毛穴やシミ、くすみが隠れて、とっても肌がきれいに見えます♪
肌の色むらも消してくれています。
塗った後は、サラサラに仕上がります。


肌をとってもきれいに見せてくれて仕上がりが良いし、
乾燥せず、夕方までテカらず崩れにくくてとっても良かったです。
環境ストレスからも肌を守ってくれるし、紫外線防御力もバッチリあるので
1年中使いたいBBクリームで~す♪


【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中
関連記事
Last Modified :