google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html インテグレード ビューティーガイドアイブロー を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

インテグレード ビューティーガイドアイブロー を使ってみました~。

2015年6月.21日に新発売となる
インテグレード ビューティーガイドアイブロー
一足お先に使わせていただきました~。
1本で、誰でも“美グラデ×美眉尻” が描けるアイブローです。


リキッドとパウダーが1本になっています。


リキッドは、0.1mmの極細筆です。
ものすごく細いです。


キャップ部分にパウダーが入っています。
キャップがハートの形になっています。


使ってみたのは、BR621 です。
極細筆なのですがコシがとてもあるので、かなり細く描くことができます。
ふんわり陰影パウダーのほうが、やや明るめの色になっています。


リキッドで眉山から眉尻にむかって足りない部分を1本1本描き形を整え、
パウダーで眉頭から眉山に向かって、 ふんわりとなじませるそうです。
筆が細いので、シュッツ、シュッツっと1本ずつ
簡単に眉毛を描くことができます。
パウダーでなじませることによって、ふんわりした印象の仕上がりになります。


リキッドタイプのアイブローは初めて使いましたが、
ペンシルタイプと違って自分の眉毛と同じような線を描くことができます。
きれいなグラデーションが描けるし、長時間落ちにくいのも良かったで~す♪
汗、皮脂、水に強いウオータープルーフタイプだし
通常のクレンジングや洗顔料で落とせるのも便利です。



【資生堂】のモニターに参加中
関連記事
Last Modified :