メイベリン ニューヨーク ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


メイベリン ニューヨーク ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル を使ってみました~。

2015年8月22日(土)に新発売となる
メイベリン ニューヨーク
ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル

を一足お先に使わせていただきました~。

メイベリンは今年2015年に100周年を迎えたそうです。
メイベリンといえばマスカラですが、
マスカラの売り上げは世界No.1なんだそうです。
今回使ってみたのは、大人のまつ毛を『密度』で美しく魅せる
最高傑作のマスカラです。


短い毛足で根元を濃密に、そして長い毛足で毛先をセパレートする
ラッシュキャッチャーブラシ が使われています。
また、大人のためのまつ毛ケア成分が配合されているので、
細くなってきたまつ毛にハリとコシを与えてくれるそうです。
重ね塗りしてもダマになりにくいクリーミーな
レイヤーボリュームフォーミュラを採用しています。
お湯でオフできるフィルムタイプなので、
落とすときにもまつ毛の負担になりません。


パッケージはスタイリッシュなデザインで、かっこいいですよね。
かっこいいだけでなく持ちやすいので、とっても塗りやすいです。


最近まつ毛が抜けることが多くて
スカスカになってきてるのが悩みだったのですが、
ボリュームを出すことができました。
ダマにもなりにくくて、塗りやすかったです。
お湯でオフできるので、まつ毛への負担がなく
少なくなってきたまつ毛が抜けることが無くて良かったです。
まつ毛の負担を考えてマスカラを使うのを控えていましたが、
これならまつ毛をいたわりながら使えるし
きれいにボリュームも出るので、目元の印象をアップできそうで~す♪




【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2015-07-01(Wed) 10:39:41】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*