google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ダンロップ 雪枕 長時間 を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ダンロップ 雪枕 長時間 を使ってみました~。

ダンロップ 雪枕 長時間 を使ってみました~。
冷たさが、なんと8~10時間も長持ちする氷枕です。
暑くて寝苦しい今の季節、そして発熱したときなどに便利です。
ソフトにフィットするソフトマット層、
2分割で曲がってフィットする凍結層、
冷気を逃さない断熱層
、の3層構造になっています。


柔らかいソフトマット層と2層目は2分割された凍結層になっている
ということで、頭にフィットしてくれます。


8時間以上冷凍庫で凍らせてから使います。
水平の状態で、まっすぐ平らにして凍らせます。


カチカチにならず、確かにやわらかいです。


直接肌に当たると冷えすぎるし凍傷になってしまうので、
タオルなどを巻いて適度な冷たさにして使います。
それと、このままだと大人では枕の高さが低いので、
高さを調節したほうが良いです。
小さいお子さんなら大丈夫かな。
今まで使っていたものはすぐに温まってしまっていたので
本当に10時間冷たさが続くのか半信半疑でしたが、
本当に夜寝る時使って朝起きるまで、冷たかったです。
すごいです!


わたしは片頭痛がひどくて、痛すぎて頭の血管が膨張してしまうときは
頭を冷やすことがあるのですが、氷ってすぐに溶けてしまって大変だったんです。
これなら頭痛で動けないときにも長時間頭を冷やすことができます。
(循環器系疾患や頭痛持ちの方は冷えすぎると血流が悪くなるので
お医者さんい相談して使うように、注意書きがあります!
わたしはもちろんお医者さんに相談して使っています。)
使ってみて良かったわ~♪
主人の分も買って、熱帯夜を乗り切りたいで~す♪

ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中
関連記事
Last Modified :