セルファーマ セラムローション を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


セルファーマ セラムローション を使ってみました~。

2015年8月21日(金)に発売開始となる
セルファーマ セラムローション
一足お先に使わせていただきました~。
美白化粧液です。

セルファーマ は、
美容皮膚科学にもとづいて開発されたエイジングケアシリーズです。
スキンケアブランドとして30年間肌と向き合ってきた
低刺激性スキンケアのノブが開発しています。
ハリのなさやシミ、乾燥小じわ、うるおいなどといった
年齢により低下した肌状態が気になる方向けの化粧品です。
研究でたどり着いた「チャージピール」成分で肌に負担をかけずに
うるおいに満ちた柔らかいハリ肌へ導いてくれるそうです。
「チャージピール」とは、
チャージ(charge)とピーリング(peeling)を合わせた
造語だそうです。


3種の酸、4種のビタミン、5種のアミノ酸を
バランスよく配合しています。
肌本来の力をサポートし  角質の奥深くまで
うるおいを浸透させてくれます。
また乾燥してごわついた肌にうるおいを与え柔らかくととのえ、
環境ストレスや年齢により低下した肌のハリやうるおいを取り戻し、
健やかで明るい肌へと導いてくれるそうです。
美白有効成分と酸が効果的にはたらくことができるpH弱酸性です。


洗顔後、100円玉硬貨大2個分を手に取り、
顔全体にやさしくなじませます。
白濁タイプです。


とろみのあるテクスチャーです。
ゆるいテクスチャーで伸びが良く、美容液のようです。
とてもみずみずしく、肌になじみやすいです。
なじませたあとはベタつきません。
これだけで良いかも?って思えるくらい肌がしっとりします。


年を重ねるにつれ、肌のハリやうるおいをだんだん感じなくなってきています。
特に今は日差しが強くて、肌の乾燥や日焼けがとても気になります。
肌本来の力を呼び覚ましてくれる美白化粧液だということなので、
しっかり使ってうるおいのあるシミのない肌に戻るように
しっかりケアしたいで~す♪



【常盤薬品工業】のモニターに参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2015-08-06(Thu) 14:28:01】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*