google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ヴァーナル「素肌つるつるセット」を使ってみました~。-1 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ヴァーナル「素肌つるつるセット」を使ってみました~。-1

ヴァーナルスキンケアを1ヶ月間しっかりお試しできるスキンケアセット
素肌つるつるセット を使ってみました~。


・アンクソープ 30g×1
・センシティブザイフ 30g×1
・エッセンシャルシャワー(しっとりモイストタイプ)×120ml 
・キハナクリーミーセラム 10g×1 
付属品として泡立てネットと石鹸置きもついています。
石鹸は2種類入っています。
左側のアンクソープはクレンジング石鹸、
右側のセンシティブザイフは仕上げ用石鹸だそうです。


まずはクレンジング石鹸のアンクソープ。
付属の泡立てネットを使うと、濃密な泡ができます。


石鹸でクレンジングがちゃんとできるのか心配でしたが、
きれいに落とせました。
わたしはナチュラルメイクなので落とすことができましたが、
しっかりメイクの方は、あらかじめ落としておいたほうがいいかもしれません。


仕上げ用石鹸のセンシティブザイフで洗うと、
さらにスッキリしっとり洗いあがります。


エッセンシャルシャワーは、スプレータイプのミスト化粧水です。
保湿や美白、エイジングケアができます。
さっぱりタイプとしっとりタイプがあります。
使ってみたのは、しっとりタイプです。
洗顔後すぐに使います。
スプレーしたら、手で軽く押さえるように浸透させます。
ミストタイプなので、肌にまんべんなくつけることができます。
しっとりタイプですが、サラ~っとしたつけ心地です。


キハナクリーミーセラムは、クリーム状美容液です。
不安定になりがちな肌環境を整えてくれるそうです。


こっくりしたクリームですが、肌につけるとベタつきがありません。
肌がしっとりします。
ハーブのようなとても良い香りがします。


1か月使うと肌が生まれ変わるそうなので、
しっかり使って変化を実感できたらと思っていま~す♪

素肌つるつるセット

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社ヴァーナルのモニターに参加しています。

関連記事
Last Modified :