セパルフェ ルースパウダー を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


セパルフェ ルースパウダー を使ってみました~。

セパルフェ ルースパウダー を使ってみました~。

ファンデーションの美しい仕上がりを引き立てるルースパウダーです。
毛穴や凸凹をなめらかに補正してくれる
ソフトフォーカス効果のあるパウダーを配合し、
瞬時に端正な肌質へ導いてくれるそうです。
また、皮脂コントロールパウダーが
テカリや崩れの原因となる余分な油分のみを防いで、
キメの整った肌を長時間持続してくれます。
ユキノシタエキスやカンゾウ根エキス、セイヨウナシ果汁発酵液、
ダイズ種子エキスなどの和漢植物エキスで乾かず、
キメの整った肌へと導いてくれます。
3つのヒアルロン酸も配合されているので、
肌の乾燥やインナードライも改善してくれるそうです。
毛穴詰まり・ニキビや肌荒れの原因となる
ケミカル成分を徹底的に排除してあるので、
肌に負担をかけずに使えるそうです。



程よい大きさの穴が開いています。
粉が出しやすくて使いやすいです。


パフは厚手でフワフワです。


やわらかなフェミニン肌に仕上がる「CHAMPAGNE PINK」と
都会的で端正なマット肌に仕上がる「CITY MAT」の2色展開です。
私が使ってみたのは、「CITY MAT」、ナチュラルな色です。
とってもキメ細かい粒子です。


サラサラのパウダーです。
粉っぽさを感じることがありません。
ムラなくきれいにつきます。
毛穴の凹凸を目立たなくしてくれます。
透明感が出て肌をとてもなめらかに見せてくれます。


時間が経つとテカってくるのですが、
こちらは時間が経っても脂浮きすることがありませんでした。
肌がきれいに見えるのが、とっても気に入りました。
オールシーズン使えるパウダーなので、1年中活躍してくれそうで~す♪

関連記事
        sponsored link
美容 | 【2015-08-14(Fri) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*