50の恵 オイルin 養潤液 を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


50の恵 オイルin 養潤液 を使ってみました~。

9月13日に新発売となる
50の恵 オイルin 養潤液
を一足お先に使わせていただきました~。
1本で「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」の
5つの機能があります。

ロート製薬さんの調査によると、
女性の肌の油分は年齢とともに減少するそうなのですが、
特に50代では40代の5分の1にまで激減するんだそうです。
肌の油分が減ると、乾燥につながるわけですが、
特に50代のスキンケアは、水分だけでなく
しっかりと肌に油分を与えることが潤いを保つのに必要だそうです。

50の恵 オイルin 養潤液は、年齢を重ねるにつれ激減する肌の油分に着目し、
スクワラン、オリーブ果実油、ツバキ油、ローズヒップ油、シア脂油といった
5種類の美容オイルを 厳選配合したオイルin美容スキンケアシリーズです。
その他にも2種のヒアルロン酸、3種のコラーゲンをはじめ、
プラセンタエキスなども含む50種類の養潤成分(うるおい成分)が
配合されてます。
肌の表面をやわらかくし、ぐんぐんうるおいを与えてくれるそうです。
また、乾燥小じわを目立たなくしてくれるそうです。



容器はプッシュ式なので、使いやすいです。
1プッシュだとちょっと多いので、
わたしは控えめに出して使っています。
乳液のようなゆるいテクスチャーで、肌になじませやすいです。
優しい香りです。
オリーブシトラスの香りだそうです。


肌への浸透がとても良いです。
5種類もオイルが配合されているのに、ぜんぜんベタつかずに使えます。
乾燥気味の肌がしっとり潤っているのが、わかりますか~?
肌がしっとりするのですが、このしっとり感がずっと続いてくれます。


肌の油分が、50代で40代の5分の1まで減少するとはかなりショックでした。
年齢を重ねると肌のお手入れがより面倒になってきますが、
オイルを追加することなくこれ1本でスキンケアが済んでしまうので
とっても良かったです。
コスパも良いので、顔だけでなく体にも使いたいわ~♪



【ロート製薬】のモニターに参加中
関連記事
        sponsored link
美容 | 【2015-09-10(Thu) 11:55:33】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*