google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html MAIKOHAN 化粧もちおしろい を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

MAIKOHAN 化粧もちおしろい を使ってみました~。

MAIKOHAN 化粧もちおしろい を使ってみました~。
下地とおしろいだけで、 毛穴・くすみをしっかり隠し、
ほんのり血色感と自然な白さ・素肌感を演出してくれるおしろいです。
多孔質パウダー配合で皮脂を吸着し、
撥水(はっすい)&撥油(はつゆ)処方が汗や水をはじくので、
汗や皮脂に強く、くずれにくいそうです。
保湿成分である桜の花エキス、大豆エキス、椿油、ヒアルロン酸Na、
セラミド3、スクワランも配合されています。
また、体温で溶ける美容液成分で包み込んだ
パウダーを配合した“絹仕立て処方”で、
さらさらなのに絹のようにしとやかで
透明感のある仕上がりになるそうです。
SPF15・PA++ です。


シールをはがすと、ネットになっています。


パフを上から押さえると伸びる伸縮ネットを採用しています。
容器を逆さにしなくても、細かな網目から均一に粉を取ることができます。


パフは厚みがあって、パウダーをしっかりキャッチしてくれ
とっても使いやすいです。
パフにとった後、ティッシュや手の甲でなじませてから使うと
パウダーが付きすぎません。


02 肌色(シアーベージュ) を使ってみました。


化粧下地の後に使います。
毛穴やくすみを隠してくれ、肌を明るく見せてくれます。
ふんわりとした印象になります。


粉っぽさが無いし、時間が経っても崩れにくくて良かったです。
ナチュラルメイクの方におすすめで~す♪



【常盤薬品工業】のキャンペーンに参加中
関連記事
Last Modified :