google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ を使ってみました~。

リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ を使ってみました~。
ヴィンテージ感漂うスモーキーカラーの上品な発色と輝きで
魅惑的で深みのある、レディな目元に見せてくれるアイシャドウです。
顔料がクリアに発色し、くすみづらく時間が経っても色が変わりにくいそうです。


8色展開 です。
使ってみたのは、007 華やかな色気のミスティッドプラム です。


A→B→C→D の順に塗っていくと、きれいなグラデーションができるそうです。


シリコーンオイルが配合されているので伸びが良く、
なめらかにつけることができます。
ラメが入っているのですが程よい量なので、キラキラしすぎないのも良いです。
写真だとわかりづらいですが、色がもっとついていて目元がはっきりします。


わたしの目は一重なので、アイシャドウの色を選ぶときかなり悩むんです。
ブラウンやゴールド、ピンクは目が腫れぼったくなってしまうし、
ブルーやカーキなどのグリーン系も色が合いません。
今回この色を選んで正解でした。
秋用のアイシャドウなのでしょうが、
わたしには1年中活躍してくれそうで~す♪



【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中
関連記事
Last Modified :