google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ(フルーティローズの香り) を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ(フルーティローズの香り) を使ってみました~。

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュから
新しい香りが登場したということで、早速使ってみました~。


ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ は、
天然型マルチセラミド(7種のセラミド)や3種の植物エキスなど、
こだわりのうるおい成分を配合した、くり返す乾燥肌用のボディソープです。
ケアセラ独自の「次世代洗浄技術」で
肌に必要なうるおいやバリア成分をしっかり守りながら、
肌に不要な汚れだけを落としてくれるそうです。
新しい香りは、フルーティローズの香りだそうです。
ポンプタイプです。


泡で出てきます。
全身で3~5プッシュが使用量の目安です。
タオルなどでゴシゴシ洗うと肌のうるおいまで落としてしまうので、
手でやさしく洗います。
泡で肌をなでるようにしてから洗い流してみました。
フルーティローズの香りがとても良い香りで癒されながら洗えます。
わたしは強い香りが苦手なのですが、この香りは心地よかったです。
とてもスッキリ洗えるのに、肌がしっとりして潤いを保ってくれます。
ゴシゴシしなくてもスッキリ洗えます。


良い香りなので、バスタイムが癒しの時間になります。
今まではお風呂上がりは肌が乾燥するので、
すぐにローションなどを塗っていましたが、
こちらは急いでローションなどを塗らなくても大丈夫でした。
これからの季節は肌の乾燥にとっても悩んでいたのですが、
肌のバリア機能を高めるように、しっかり使い続けたいで~す♪



【ロート製薬】のモニターに参加中
関連記事
Last Modified :