fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

La Corbeille(ラ コルベイユ) W Protect Ubiquinone BODY MILK(wisteria:ウィステリア) を使ってみました~。

La Corbeille(ラ コルベイユ)
W Protect Ubiquinone BODY MILK
(wisteria:ウィステリア)

を使ってみました~。

白く透明感のある肌を保つ蓮種子エキス、
スターフルーツエキスやアルガンオイルなど8種の天然保湿成分配合で
紫外線や乾燥から肌を守り、潤いある美肌へと導いてくれます。
また、約80%の美容液成分を補充し、ユビキノン(コエンザイムQ10)が
肌から活性酸素を効果的に取り除くので肌荒れや肌の老化を防ぎます。


ポンプタイプなので使いやすいです。
大容量なので、たっぷり使えます。


柔らかいテクスチャーなので、肌になじませやすいです。
くるくると円を描くようにリンパの流れに沿って
全身をマッサージすると良いそうです。
スクワランをリッチに配合した、
べたつきの少ないさっぱりとした使い心地です。
ほのかな香りで癒されます。
この使い心地、大好きです。


ボディミルクってベタついたりすることがあるのですが、
これはしっかり潤うのにぜんぜんベタつかないので、
とっても気に入っています。
そろそろ肌が乾燥する季節なので、
しっかり保湿したいと思っていま~す♪


ボトルの花柄はカンボジアの女性が描いたものだそうです。
売り上げの一部はカンボジアの女性支援団体「DREAM GIRLS Designs」
を通して現地の女性たちの社会進出と地位向上のために
役立てられています。

品質が良い上に、女性の支援も出来ちゃうのって
良いですよね~♪
関連記事
Last Modified :