google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ を使ってみました~。

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ を使ってみました~。


ふんわり自然な眉が描けるパウダータイプのアイブロウと、
汗・皮脂・擦れに強いペンシルタイプのアイブロウのいいとこ取りを実現した
パウダーをギュッと固めた最新ペンシルアイブロウです。
一般的なペンシルタイプのアイブロウのパウダー含有率は
45%から55%が平均なのに対して、
こちらアイブロウはパウダー成分82.2%の高配合なので、
不器用でも流行のナチュラル「太眉」が簡単に描けるそうです。
描きやすい2ミリ×3ミリの楕円芯です。
汗や擦れに強く石鹸で落とせる、ぼかせる特殊芯です。
スクワラン・ホホバオイル・アルガンオイルの
3つの美眉保護成分も配合されていて、自眉の美しさもキープしてくれます。


芯の反対側にあるブラシでぼかします。


使ってみたのは、ナチュラルグレーng です。
流行っているのは太眉ですが、眉頭からしっかり描くのではなく
眉頭は淡めに仕上げます。


いかにも眉を描いています!という感じではなく、
簡単にナチュラルに仕上がるのでとっても満足しています。
今まで眉を描くのが苦手でしたが、これなら上手に描けま~す♪


株式会社クリオスファンサイト参加中
関連記事
Last Modified :