エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB を使ってみました~。

2015年10月21日に新発売となる
エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB
を、一足お先に使わせていただきました~。
眠っている間の肌に働きかける美容濃密クリームです。

独自成分ビルドコラ Ⅰ・Ⅳと Wステムコンプレックスで
ピンと張った上向きのハリとみずみずしく湧き上がるようなハリ、
コラーゲンGLを高濃度配合したことによってハリを与えて保ち、
保湿効果で深くしっとりとした肌へと導いてくれるそうです。



フィルムが貼ってあります。
夜のお手入れの最後に使います。
パール粒1個分が使う量の目安です。
顔の5か所に置き、ほおや額など広い部分から
顔全体になじませます。
ハリの高まる使い方はパール粒3個分を使い、
らせんを描きながらほおを持ち上げるようにもみほぐします。
ほうれい線は横に伸ばすように、斜めに向かって引き上げると良いそうです。



手に取るとコクのあるテクスチャーだと思いましたが、
とてもなめらかで伸びが良く、肌になじませやすいです。
肌へのフィット感が良いです。
なじませた後はベタつかず、しっかり潤います。
アクアフローラルの香りだそうですが、使っていて心地良いです。
筋肉を動かすように、適度は力加減で使いと良いそうです。


翌朝まで肌のしっとり感がしっかり続いていて
保湿力があるんだな~と実感しました。
肌がふっくらしたように感じました。
ほおのたるみが気になっていたのですが、
年を重ねた結果だと思いあきらめていたんですよね。
ピンと張った上向きのハリを感じられるように
しっかり使い続けてみようと思っていま~す♪


新・美容濃密液と美容濃密クリームの
特製サイズがもらえる体感キャンペーンを実施中です。
1月20日(木)まで毎週抽選で当たります。
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪
エリクシール 体感キャンペーン

資生堂様のモニターに参加しています。
関連記事
        sponsored link
美容 | 【2015-10-14(Wed) 11:47:41】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*