ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー & オイルヘアマスク を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー & オイルヘアマスク を使ってみました~。

ベーネプレミアム バーユリア
オイルシャンプー & オイルヘアマスク

を使ってみました~。

バーユリア は、美に対してこだわりを持つ
30代~40代女性に向けて開発された商品だそうです。
日本で古くからなじみのある「馬油」の様々な美容効果を生かしつつ、
従来の馬油製品のイメージとは一線を画す
きらびやかなパッケージやローズの香りを組み合わせ、
ヘアケアだけでなく五感で満足できるような商品になっているそうです。

馬油は人間の皮脂とよく似た構成で、
「不飽和脂肪酸」がたっぷりと含まれています。
肌への浸透性、保湿力が抜群で、
近年、馬油の持つ様々な働きに注目が集まっています。
バーユリア独自の研究によって開発した2種の馬油が、
「ツヤ」と「指通り」を実現してくれるそうです。
更に、リペア成分が髪の芯から補修し、
毛先まで輝く美髪に導いてくれるそうです。



シャンプーは、シルキー馬油とシルクアミノ酸配合のマイルドな泡で
髪と頭皮を優しくケアしてくれます。
ベタつかず、さらりとツヤめく美髪へと導いてくれるそうです。
ノンシリコン処方です。


オイルヘアマスクは、ケラチンファイバー配合で、
外部ダメージから髪を守り傷んだ髪を集中補修してくれ、
しっとり潤うツヤ髪へと導いてくれるそうです。


シャンプーです。
ノンシリコン処方なのに、泡立ちがとても良いです。
きしむことなく洗えます。
ローズの香りですが強すぎないので、
強い香りが苦手なわたしでも癒されながら使えます。
洗い流した後は、手触りがとても良くなります。


ヘアマスクです。
コックリめに見えますが、柔らかいテクスチャーなので
髪の毛になじませやすいです。
こちらも同じく、ローズの香りです。


馬油配合とあったので、ベタつくかも?と思っていましたが、
しっとりサラサラの髪の毛になって、まとまりやすくなったのが
とても良かったです。
ツヤも出て、髪の毛が少し若返ったみたいになりました。
シャンプーとヘアマスク、セットで使うのがおすすめで~す♪


関連記事
        sponsored link
美容 | 【2015-10-16(Fri) 10:21:19】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*