fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム を使ってみました~。

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム
使ってみました~。

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム は、
ファンデーションとして、下地として使えるジェルクリームです。

ミネラル イオン ジェルフォーミュラにより肌に触れた途端、
乾きを癒すようにうるおいがしみわたり開放感のある心地よさを
もたらしてくれるそうです。
また、オリーブ由来の保湿成分の植物性スクワラン、
保湿成分のアッケシソウなどといったスキンケア成分が
肌にうるおいを与え乾燥などの外的刺激から守ってくれるそうです。
1週間使い続けると、肌のうるおいが215%になって
肌のキメが整うそうです。
紫外線吸収剤を含まない、SPF30・PA+++です。
封がしてあります。


使ってみたのは、02 バニラ です。
ピンクオークル系のやや明るい肌色です。
指先にパール粒大を取り、
モイスチャライザーをつけるのと同じように肌に伸ばします。
ジェルクリームってどんなテクスチャーかな?と思っていたのですが、
ムースのようなふんわりした軽いテクスチャーです。
伸びが良いので、少量できれいにムラなくつけることができます。
しっとりした使い心地で、程よいツヤがあります。


朝塗って夕方まで、肌のうるおいがずっと続くので乾燥知らずでした。
薄付きで肌をきれいに見せてくれるので、とても気に入っていま~す♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ベアミネラルのモニターに参加しています。

関連記事
Last Modified :