google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html pour moi(プモア)ミルキーローション を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

pour moi(プモア)ミルキーローション を使ってみました~。

pour moi(プモア)ミルキーローション を使ってみました~。


日本酒でおなじみ、日本盛さんの化粧水です。
独自成分W美活エキスとして
日本酒酵母エキスと乳酸桿菌培養液が保湿成分として配合されています。
また、浸透型コラーゲンや浸透型セラミド、浸透型ヒアルロン酸、
桜葉、ヨクイニン、柚子、トウキなども配合されていて、
肌のうるおいを高めて、きれいで健やかな状態へと導いてくれるそうです。
pour moi はフランス語で「私のために」という意味だそうです。
すこしとろみのあるテクスチャーです。
とろみがあるのですが、肌なじみが良いです。
なじませた後はベタつきがありません。
ナノテクノリジーで保湿成分を極限まで細かくしてあるので、
角質層に浸透しやすくなっているそうです。
なじませた後は、ローションだけでも良いかも?って思えるくらい
肌がとてもしっとりします。
特殊発酵技術で、うるおいをしっかり閉じ込めてくれるそうです。


pour moi(プモア)は、ローションとクリームがあります。
ローションとクリームの2ステップで肌のお手入れが完了だそうなので、
クリームも一緒に使ってみたいな~と思いました。


pour moi(プモア)ファンサイト参加中
関連記事
Last Modified :