ベアミネラル デラックスキット を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ベアミネラル デラックスキット を使ってみました~。

ベアミネラル デラックスキット を使ってみました~。


専用化粧下地、ファンデーション、フィニッシングパウダー、コンシーラー、
各アイテム専用のフェイスブラシ、ポーチの豪華セットです。



専用化粧下地、プライムタイムです。
ジェルタイプの無色透明の化粧下地です。
塗った後は肌がサラサラになります。


コンシーラー、サマービスクです。
少量ずつフタに出し、専用ブラシでシミなど気になる部分に
ハンコを捺すように乗せていき、そのあと伸ばしていきます。
とても密着してくれ、きれいにシミや赤みを隠してくれます。


オリジナル ファンデーションです。
色は、フェアリー ライト(N10) です。
最初に中ブタのツメを外すのですが、ツメは外しにくいので
ツメがついたまま、中ブタ全体(ギザギザの部分)を時計回りに
強めに回すと外すことができます。
ファンデーションをほんの少量だけフタに出し、
専用ブラシをフタの中でクルクルと回しファンデーションを含ませます。
圧を加えることで、クリーミーに変化してくれるそうです。
ファンデーションがブラシに含まれたら、フタの縁でトントンと軽くたたいて
余分なファンデーションを落とします。
ペンを持つようにブラシを持ち、円を描きながら
マッサージするようにサッサとファンデーションを肌に乗せます。



ミネラルベール SPF25 (PA+++)です。
紫外線防止効果のあるフィニシングパウダーです。
余分な皮脂を吸収してくれるそうです。


こんなに簡単にベースメイクが出来ちゃうの?というくらい簡単でした。
薄付きなのにシミなどを隠して肌をきれいに見せてくれ、
透明感のある仕上りになります。


カバー力がしっかりあるのに軽い付け心地だし、
夕方まで崩れにくくて、とても良かったです。
ブラシの使い心地も、とても良かったです。
ブラシでメイクするって難しいと思っていましたが、とても簡単でした。
素肌がきれいになったと錯覚してしまいそうなファンデーションでした~♪


ベアミネラル デラックスキット

ベアエッセンシャル株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
関連記事
        sponsored link
美容 | 【2015-11-06(Fri) 16:31:55】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*