google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html エピステーム ステムサイエンスローション を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

エピステーム ステムサイエンスローション を使ってみました~。

エピステーム ステムサイエンスローション
を使ってみました~。
ロート製薬の再生医療研究から生まれた、最先端のハリ化粧水だそうです。
ボトルは高級感があってステキです♪


皮下組織には“脂肪幹細胞”というものが存在するそうなのですが、
この“脂肪幹細胞”には、高いコラーゲン産生力があるそうなんです。
エピステーム ステムサイエンスローション には
ロート製薬独自の「ステムSコンプレックス」を配合されています。
「ステムSコンプレックス」が“脂肪幹細胞”にアプローチし、
肌の内側からかつてないハリ肌へと導いてくれるそうです。
成分の浸透性を高め細胞のすみずみにまで届ける
高浸透技術「ディープターゲットデリバリー」を採用しているので、
瞬時に浸透し細胞のすみずみにまで届けてくれるそうです。
500円玉大が1回の使用量の目安だそうです。
コットンに適量を取り、顔の中心から外側へ、
下から上に向かってなじませ、最後に首もなじませます。
コットンだとわかりづらいので、手に取ってみました。
ほんの少しとろみがあります。
とろみがあるのですが、ベタつきなく使えます。
高級感のある香りで、使いながら癒されます。
わたしは成分がしっかり浸透するようにコットンでつけたあと、
そのまま目の下などにコットンパックしています。


再生医療といった最先端の技術が使われている化粧水ってすごいですよね。
しっかり使って、ハリのある肌を目指したいで~す♪




【ロート製薬】のモニターに参加中
関連記事
Last Modified :