google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ルミーチェ モイストローション を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ルミーチェ モイストローション を使ってみました~。

ルミーチェ モイストローション を使ってみました~。


ルミーチェ モイストローションは、
油分と水分を“黄金バランス”で配合してあるそうです。
モロッコの黄金と呼ばれ希少性の高い
「エクストラヴァージンアルガンオイル」と
ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸・トレハロースといった
厳選した4つのうるおい成分が配合されています。
アルガンオイルは世界三大美女といわれたクレオパトラが
美容のために愛用していたと言われるオイルです。
ビタミンEがオリーブの3倍含まれていて、
分子量が小さいので浸透効果が高いと言われています。
ノンシリコン・ノンポリマー処方です。
ボトルがキラキラしていて、とってもキレイです。
オイル配合なので、ベタつくのかと思っていましたが
とてもさら~っとしていて肌になじませやすいです。
天然精油をブレンドしたラグジュアリーハーブの香りということで、
癒されながら使えます。


オイルが入っているのにサラサラなので、
とっても使いやすかったです。
ノンシリコン・ノンポリマー処方ということで、
角層の奥までうるおいを届けてくれるそうなので、
これからの季節、しっかり保湿して
乾燥知らずの肌になりたいで~す♪



ウテナのキャンペーンに参加中
関連記事
Last Modified :