パンパース はじめての数だけ大きくなあれ キャンペーンに参加しよう♪ ぐるみこのおすすめ生活


パンパース はじめての数だけ大きくなあれ キャンペーンに参加しよう♪

赤ちゃんのはじめてのハイハイ、
はじめてのつかまり立ち、 はじめての一歩…。
赤ちゃんの毎日の「はじめて」は成長の合図ですよね。

そんな赤ちゃんの幸せで健やかな成長を願うパンパースが、
赤ちゃんにとって大切な ひとつひとつすべての「はじめて」を応援するため、
「はじめての数だけ大きくなあれ」キャンペーンを実施中です。




参加方法はとってもカンタンです。
まずは「はじめて」を写真に撮ってください。
赤ちゃんがいらっしゃる方、常にデジカメやスマホで
赤ちゃんの写真、たくさん撮っていませんか~?
ちょっとした仕草や表情、写真に残したくなりますよね。
今はデジカメやスマホなどで簡単に写真が撮れるので、
良いですよね♪
いつもと違うアングルで撮ったり、赤ちゃんの目の高さで撮ってみたり、
とびっきりの「はじめて写真」を撮ってください。

プロカメラマンが教える赤ちゃんを可愛く撮る方法も紹介しています♪
http://www.babycome.ne.jp/babygoods/pampers/2/#2

とびっきりの「はじめて写真」が撮れたら、
写真をアップロードするだけで参加できます。
パンパース はじめての数だけ大きくなあれ キャンペーン

無限の将来の可能性につながる
ひとつひとつの小さな「はじめて」がたくさんできるようになって、
赤ちゃんって大きくなっていくんですよね♪


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
関連記事
        sponsored link
その他情報 | 【2015-12-10(Thu) 11:45:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*