google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス を使ってみました~。

2016年2月21日に新発売となる
SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス
を、一足お先に使わせていただきました~。


美白有効成分を含む独自の新複合成分を配合しています。
メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防いでくれる美容液です。
またおなじみSK-IIピテラTMで、いきいきとした透明感のある肌へと
導いてくれるそうです。
スポイト式ですが、今までのSK-Ⅱの美容液の容器とは違っています。


蓋の上の部分を押すと、適量を出すことができます。
蓋をすると、適量がスポイトに入るようになっているそうです。
とっても便利です。


乳白色で、乳液のようなテクスチャーです。
伸びが良く、肌になじませやすいです。
無香料です。
ピテラ特有の香りが苦手だったという方も香りを気にせずに使えます。
肌になじませたあとは、肌がしっとりします。


肌のくすみが気になっていたのと、
紫外線を浴びるとすぐにうっすらシミができていたのですが、
そういった蓄積したくすみを目立たなくしてくれるということで、
しっかり使って若い頃の肌に少しでも近づけたら良いな~と思っています♪



SK-IIのモニターに参加中
関連記事
Last Modified :