fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

アテニア プライムルージュ を使ってみました~。

アテニア プライムルージュ を使ってみました~。
『隠しピンク設計』のレフ版効果で
肌や唇に現れる影を無かったことにしてくれ
ひと塗りで表情まで明るくする肌映えルージュだそうです。
さらに 体温でとろける『密着艶オイル』が配合されていて
うるおいとなめらかさ、艶を1本で実現してくれるそうです。
使ってみたのは、左から
41 トゥルーベージュ45 チア-ベージュ47 スイートローズ
です。


やわらかいので、とてもなめらかにスルスル塗れます。
発色が良く、落ちにくいです。
唇の影が目立たなくなり、肌を明るく見せてくれます。
今回使ってみた色はナチュラルな色で、どれも使い勝手が良かったです。
普段はリップクリームを塗ってから口紅を塗るのですが、
リップクリーム無しでも唇が荒れませんでした。
口紅を使うと唇の皮がむけてしまうことがあるのですが、
むけることなく使えたのが、うれしかったです。
時間が経っても乾燥しないし、縦じわも目立たなくてとっても良かったで~す♪



アテニアのキャンペーンに参加中
関連記事
Last Modified :