google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ユリアージュ リップクリーム を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ユリアージュ リップクリーム を使ってみました~。

ユリアージュ リップクリーム を使ってみました~。
ユリアージュ リップクリームは、
「ボラージオイル(ルリジサ種子油)」 「シア脂」
「ビーズワックス(ミツロウ)」といった3種の天然保湿成分で唇を守り、
グリチルレチン酸ステアリル、ビタミン E、カルナウバロウで
荒れや乾燥を防いで柔らかな唇にしてくれるリップクリームです。
〈無香料〉と〈フレンチバニラの香り〉の2種類あります。
使ってみたのは、〈フレンチバニラの香り〉です。


すこし硬めかな?と思いましたが、体温でやわらかくなるので
スルスル塗ることができます。
フレンチバニラの香りは強すぎないし、すぐに消えてしまいます。
ほんのり甘い香りです。
斜めにカットされているので、塗りやすいです。


ベタベタしないのにしっかり潤います。
ベタつかないので、口紅の下地にも使っています。
潤いが長続きするので、
リップクリームの塗り直しの回数がとても減りました。
今までは安いリップクリームを使っていたのですが、
これを使うようになってから乾燥しなくなったし、
荒れにくくなりました。
唇のかさつきが無くなってきたので、
口紅のノリが良くなってうれしいで~す♪


佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事
Last Modified :