google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html d プログラム アレルバリア エッセンス を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

d プログラム アレルバリア エッセンス を使ってみました~。

d プログラム アレルバリア エッセンス
を使ってみました~。

春先の「ときどき敏感肌」チェック
ひとつでも当てはまる人におすすめだそうです。

□ 春先になると、きまって肌あれする。
□ 春先には、いつもより肌が不安定。
□ 春先になると、顔色の印象がちがう。


わたしは『いつもより肌が不安定』が当てはまりました。
花粉症なので、すでに鼻水が出たり、肌にかゆみを感じています。


空気中の気になる花粉・ちりなどの気になる微粒子汚れや
紫外線ダメージから肌を守ってくれる日中用美容液です。
新技術「アレルバリアテクノロジー」が採用されています。
肌に均一な膜をはりめぐらし、
紫外線や空気中の小さい粒子から大きい粒子まで
さまざまな微粒子から肌を守ってくれるそうです。
SPF40・PA+++ 、化粧下地としても使えます。
生後48日以降なら、赤ちゃんに使っても、大丈夫です。
朝のお手入れの最後に使います。
2層式なので、よく振ってから使います。
小さめのボトルなので、振りやすいです。
口が小さめなので、少しずつ出すことができます。


とてもゆるめテクスチャーなので、肌にきれいに伸ばすことができます。
2層式の日焼け止めのような感じです。
肌に伸ばした後は、さら~っとしてベタつきません。
白いですが、肌に伸ばすと透明になります。


少し油分が入っているので、肌の乾燥も気にならずに使えました。
最近は花粉だけでなくPM2.5とかも体に入るとアレルギー反応を起こすので
なるべくだったら体に入れたくないですよね。
それにわたしは1年中、何かしらの花粉に反応しているので、
1年中使いたいな~って思いました。



資生堂のキャンペーンに参加中
関連記事
Last Modified :