google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html オバジ アクティブベース クリアローション & アクティブベース クリアミルク を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

オバジ アクティブベース クリアローション & アクティブベース クリアミルク を使ってみました~。

2016年3月10日に新発売となる
オバジ
アクティブベース クリアローション
& アクティブベース クリアミルク
を使ってみました~。
アクティブベースシリーズには、
再生医療研究である細胞培養研究から生まれた
”ステムベースa”が採用されているそうです。
基底層にまでアプローチしてターンオーバーを促してくれるので
肌が生まれ変わり、キメの整った肌へと導いてくれるそうです。
アクティブベース クリアローション です。
キメを整えたい・くすみをなんとかしたい ・乾燥が気になる
という方におすすめの化粧水だそうです。
500円玉大が1回の使用量の目安だそうです。
サラ~っとしたテクスチャーです。
とてもさら~っとしているのに、
肌になじませるととてもしっとりするので驚きました。
ベタつきはありません。
クリアフローラルの香りが心地良いです。
蓋はカチっというまで回すと、しっかり閉めることができます。


アクティブベース クリアミルク です。
ふっくらとキメの整った素肌に導いてくれる乳液だそうです。
こちらはポンプタイプです。
2プッシュが使用量の目安だそうです。
トロットしているので、ポンプタイプだと出しやすくて便利です。
やわらかいテクスチャーなので、肌になじませやすいです。


化粧水だけでもしっとりしますが、その上から乳液を使うと、
肌がさらにしっとりモチモチになります。


肌のうるおいやキメの細かさは年齢とともに失われますが、
若いころのようには戻せないと感じていました。
ターンオーバーを促してくれるという化粧水と乳液をセットで使って、
少しでもうるおいとキメが取り戻せるようにしたいで~す♪



ロート製薬のキャンペーンに参加中
関連記事
Last Modified :