ナース エン ジェル を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ナース エン ジェル を使ってみました~。

ナース エン ジェル を使ってみました~。

化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地が1つになった
オールインワンジェルです。
「乾燥をなんとかしたい!」「スキンケアをする時間がない!」
「徹夜でお肌がボロボロ」といった仕事がハードなナースの方たちの
悩みのために開発されたそうです。
コラーゲンやプロテオグリカン、グリコシルトレハロースなどといった
24時間保湿のための厳選成分と美肌成分が、
バランスよく配合されているそうです。


かわいい天使のイラストが容器、それに蓋にも描かれています。



プルップルのジェルです。


とてもみずみずしいジェルです。
なめらかでとても伸びが良く、肌になじませやすいです。
なじませた後は肌がしっとりモチモチになります。
ベタつきません。
整肌成分、芳香成分としてユーカリの葉から抽出して作られる
オイルが配合されているので、とっても爽やかな香りがします。
肌になじませた後は少し経つとサラ~っとするので、メイクの邪魔をしません。


今の時期は空気が乾燥しているのですが、
これを使うようになってから、肌の乾燥が気にならなくなりました。
しっかり保湿してくれるのを実感しています。
使い続けていくうちに、肌のキメも整ってきたように感じます。
100gとたくさん入っているのにお手頃価格なのもおすすめで~す♪


マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
関連記事
        sponsored link
美容 | 【2016-03-02(Wed) 12:11:14】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*