資生堂 ホワイトルーセント を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


資生堂 ホワイトルーセント を使ってみました~。

生まれ変わった、資生堂 ホワイトルーセント
を使ってみました~。
資生堂 ホワイトルーセントは、
メラニンの生成を防いでシミ・ソバカスを防ぐだけでなく、
ソメイヨシノのエッセンスを取り入れた
SAKURAレジストテクノロジーで
肌表面をうるおいで満たし、透明感のある肌に導いてくれる
美白化粧品だそうです。

使ってみたのは、
ルミナイジング インフューザー<薬用美白化粧水>
マイクロブライトニング スポッツコレクター<薬用美白美容液>
ルミナイジング サージ<薬用美白乳液>
マルチブライト ナイトクリーム<薬用美白クリーム>

のたっぷり使えるサンプルサイズです。



ルミナイジング インフューザー<薬用美白化粧水>です。
肌のすみずみにまで成分を届ける薬用美白化粧水です。
コットンに取って、内側から外側に向かってなじませていきます。
手に取ってみましたが、とろみのあるテクスチャーです。
とろみがありますが、肌になじませやすいです。
なじませた後は肌がしっとりし、ベタつきません。


マイクロブライトニング スポッツコレクター<薬用美白美容液>です。
化粧水の後に使います。
メラニンの生成を抑え、細かなシミ・ソバカスまで防ぐ
薬用美白美容液です。
とろみのあるテクスチャーです。
肌に乗せると、とてもみずみずしく肌になじませやすいです。
とても軽いつけ心地で、なじませた後は肌がしっとりします。


ルミナイジング サージ<薬用美白乳液>です。
繰り返すシミ生成の悪循環を防ぐ夜用の薬用美白乳液です。
ゆるめのテクスチャーなので、肌になじませやすいです。
ベタつかずに使えます。
化粧水・美容液の後に使いますが、肌がとてもしっとり潤います。


マルチブライト ナイトクリーム<薬用美白クリーム>です。
日中受けたダメージが肌に表れる前にケアする
薬用美白ナイトクリームです。
パール1個分が使用量の目安だそうです。
みずみずしいクリームで、ジェルクリームのようなテクスチャーです。
なめらかなので肌になじませやすいです。
とても軽いつけ心地で、ベタつかずに使えます。


1週間ほど使ってみましたが、どれも肌なじみが良く
なじませた後に肌がしっとりモチモチになります。
上品な香りで使いながら癒されるのも良かったです。
ライン使いしたので、肌に少し透明感が出てきたように感じました。
特に気に入ったのは、マルチブライト ナイトクリームです。
肌のうるおいを保ってくれて、翌朝の肌の状態が良くなりました。
気になるシミが薄くなるように、しっかり使い続けたいと思っていま~す♪


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事
        sponsored link
美容 | 【2016-03-21(Mon) 21:45:21】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*