アクセーヌ リセットウォッシュ を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


アクセーヌ リセットウォッシュ を使ってみました~。

アクセーヌ リセットウォッシュ を使ってみました~。


天然多糖類とグリコール酸の働きで、
肌の「ザラつき・ゴワつき」「乾燥」「くすみ」などの原因となる
余分な角質を肌をほぐしながらやさしく取り除き、
うるおい豊かなやわらかい肌に仕上げる泡状洗顔料です。



3~4プッシュが使用料の目安だそうです。
ベージュ色の泡です。
これは、天然多糖類の原料の色なんだそうです。
ふわふわの泡です。
泡立てなくて良いので、便利です。


泡を肌に滑らせるように伸ばしてから流すと、
肌がしっとり洗いあがります。
余分な角質を落としてくれるということで、
使い続けていくうちに肌がやわらかくなってきました。
しっとり洗いあがるし、肌もやわらかくなって良かったで~す♪


アクセーヌ リセットウォッシュ

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事
        sponsored link
美容 | 【2016-04-25(Mon) 11:47:41】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*