google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html SOFINA iP 美活パワームース <土台美容液> を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

SOFINA iP 美活パワームース <土台美容液> を使ってみました~。

SOFINA iP 美活パワームース <土台美容液>
を使ってみました~。
SOFINA iP は、加齢に加え、疲れやストレスなど
過度な環境下でも、美しくあり続けたい女性のために、
肌の角層の力を徹底j研究して作られたシリーズです。
花王が1985年以来研究を重ねてきた、
最新の炭酸技術を泡に応用した美容液だそうです。
毛穴の大きさより微細な1/100mmのマイクロ炭酸泡の美容液で
乾燥しざらつき、かたく感じる肌を、
うるおいとハリに満ちた肌に導いてくれるそうです。
キャップのデザインが、とてもステキです。


毎日のお手入れの土台として朝と夜の洗顔の後、
肌のお手入れの一番最初に使います。


直径3cmくらいが使用量の目安だそうです。、
容器に使用量の目安の絵が描いてあるので、出す量がわかりやすいです。


容器を振らず頭部を上にして手に取り、
泡をつぶさないようにやさしくゆっくりと両ほお、ひたい、あご、鼻に乗せてから
顔全体に広げて充分になじませます。
高濃度の炭酸の泡ということですが、シュワシュワパチパチしません。
なめらかなムースのような泡なので、
肌に滑らせるようになじませることができます。
なじませた後は肌がしっとりするので、
これだけでお手入れ良いかもって思ってしまいました。


朝晩のお手入れの最初に使うだけで肌のざらつきが取れてくるそうなので、
なめらかな肌を目指してしっかり使ってみようと思っていま~す♪




花王のキャンペーンに参加中 [PR]
関連記事
Last Modified :