オルビス アクアフォース特別セット を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


オルビス アクアフォース特別セット を使ってみました~。

オルビスの大人気商品
オルビス アクアフォース特別セット を使ってみました~。
オルビス アクアフォースは、角層内部の乾きに着目して開発された
オイルカットのスキンケアシリーズです。
肌の水分を貯めこむ保湿をしてくれる、スキンケアなんだそうです。
毛穴の開きやテカリ、化粧崩れ、カサカサ乾燥を改善して、
肌ツヤや化粧のノリを良くしてくれるそうです。

L(さっぱり)と、M(しっとり)があります。
今回は、M(しっとり) を使ってみました。



アクアフォース特別セットには、約3か月使える化粧水本品と
約3週間使えるトライアルセット(薬用洗顔料・薬用化粧水・薬用保湿液)です。


それと、ヒアルロン酸・マリンコラーゲンなどの
保湿成分を贅沢にタオルに加工した
今治産のもちもち保湿加工タオル(フェイスタオルサイズ)もついています。
今治タオル大好きなので、うれしい♪


薬用洗顔料、オイル カット アクアフォース マイルドウォッシュ です。
不安定になりがちな肌を保護しながら汚れや古い角質をおだやかに取り除く
アミノ酸系洗浄成分配合のクリーム状洗顔料です。
本品はチューブ式になっていて、1cm程度が使用量の目安だそうです。
とてもクリーミーなテクスチャーです。
泡立てネットで泡立ててみましたが、とてもキメの細かい濃密な泡ができます。
とてもスッキリ洗いあがるのですが、
洗い流した後は潤いを残してくれているので、肌がつっぱることがありません。
わたし好みの洗い上がりでした。


薬用化粧水、オイル カット アクアフォース ローション M です。
角層細胞ひとつひとつにうるおいを与える化粧水です。
ティースプーン半分程度が適量だそうです。
水のようなサラ~っとしたテクスチャーで、肌にどんどん入っていきます。
サラ~っとしたテクスチャーなのですが、なじませるととてもしっとりします。


薬用保湿液、オイル カット アクアフォース モイスチャー M です。
うるおいを保ちながら肌をすこやかに整える保湿液です。
小豆1~2粒程度が適量だそうです。
少しとろみのあるテクスチャーです。
伸びが良く、肌になじませやすいです。
なじませた後は肌がしっとりします。
ベタつきません。


使っていくうちに、肌がふっくらしてきて
しっかり保湿されてきているのを感じました。
キメも整ってきて、メイクのノリも良くなってきました。
オイルが入っていなくてもしっかり保湿してくれるので、
オイルが苦手という方に特におすすめで~す♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ オルビスのモニターに参加しています。
関連記事
        sponsored link
美容 | 【2016-07-04(Mon) 17:02:03】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*