コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N を使ってみました~。

ふわり、素肌のフリして隙なしカバー。
保湿感、持続力がアップしたルースファンデーション。

コスメデコルテ 
ラクチュール ルースファンデーション N

を使ってみました~。

スキンフィッ卜パウダー配合で肌に負担感なく、
ふんわりするすると軽くのび広がり、
しっとりやさしくなじむファンデーションだそうです。
高いソフトフォーカス効果で毛穴や凹凸をぼかし、
ヨレ・浮きのないキメ細かな状態が続き、
くすみの気にならない自然な血色感のある肌に仕上げてくれるそうです。
SPF20/PA++ です。



ケースは、コロンとして丸みがあります。
シンプルですが高級感があって、とっても上品なデザインのケースです。
ルースファンデーションなのですが、
持ち運びができるようになっています。
ケースには内蓋がついているので、
パウダーがこぼれないようになっています。


レフィルをケースにセットします。
上に貼ってあるシールと、レフィルの箱の中にも
セットの方法が書いてある紙が入っています。


シールははがさずにセットします。
レフィルをケースに入れて中ぶたを閉じ、上から押してセットします。
そのあと、ケースの底をトントンと軽く打ち付けてから
シールをゆっくり外し、中のシートを取り外します。


中のシートを外すと、伸縮ネットになっています。
パフかブラシでパウダーを取るようになっています。


自然な血色感、明るくくすみのない肌つづく。
毛穴・シミ・色ムラをきちんとカバーする化粧下地。

ラクチュール カバリング ベース BB N
一緒に使わせていただきました。
凹凸補正パウダー配合や肌色補正パウダが配合されています。
SPF42/PA+++ です。


2色展開で、使ってみたのは 01 ライトベージュ です。
みずみずしいテクスチャーで伸びが良く、肌になじませやすいです。
なじませた後は、ベタつきません。
毛穴を目立たなくしてくれるし、薄いシミやくすみも隠してくれるので
肌がきれいに見えます。


次にパウダーを乗せます。
パフとブラシは別売りになっています。
今回は、ラクチュール フェイスパフ LC N を使ってみました。
フワフワで肌触りが気持ち良いです。



ルースファンデーション N は、7色展開です。
使ってみたのは、302 です。
パフ全体で伸縮ネットを1~2回軽く押して適量を取り、
手の甲などで余分なパウダーを落としてから
顔全体にすべらせるように伸ばします。


とてもキメ細かいパウダーなので肌にふんわり乗せることができます。
毛穴をしっかりカバーしてくれ、肌をきれいに見せてくれます。
しっとり肌になじんでくれるので、粉っぽさを感じません。


しっとり感が朝塗って夕方まで続くので、肌の乾燥が気になりませんでした。
最近肌がくすんできて、外出するのも憂鬱だったのですが、
ラクチュールルースファンデーション N を使ってから、
肌がきれいになった気分になってHAPPYになりました。
肌が明るくなると、気分も明るくなって良いですね♪
ルースファンデーション N とラクチュール カバリング ベース BB N、
両方使うのがおすすめで~す♪



さて、ウェディングドレスブランド「THE HANY」デザイナーの
伊藤羽仁衣(はにい)さんとコラボレーションした
HAPPY HANY パクト、限定デザインのフェイスパフ、
オリジナルポーチをセットにした
コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション
HAPPY HANYコレクション
が2016年7月1日より発売されています。
このパクト、本当に素敵です。
限定品で数に限りがあるそうです。
美トリビアで紹介されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

また百貨店のコスメデコルテコーナーでは、
スペシャルミルキーが当たるキャンペーンを行っています。
先着1,000名です!
百貨店によって開催日が違いますので、
Café de DECORTÉ をチェックしてからイベントに参加してみてくださいね!


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

関連記事
        sponsored link
美容 | 【2016-07-11(Mon) 21:38:09】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*