ソフィーナ ボーテ 高保湿化粧水 しっとり 高保湿乳液 しっとり を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ソフィーナ ボーテ 高保湿化粧水 しっとり 高保湿乳液 しっとり を使ってみました~。

2016年9月13日に新発売の
ソフィーナ ボーテ 
高保湿化粧水 しっとり 
高保湿乳液 しっとり
 を、一足お先に使わせていただきました~。


水分を与えても与えても、肌の乾燥って気になりますよね。
そこでソフィーナが着目したのは、
角層のケラチン線維の持つ保水機能や 
細胞間脂質のうるおい保持層の持つ保湿機能。
うるおいを抱え込ませ、貯水する力です。
ソフィーナ ボーテ 
高保湿化粧水 しっとり 高保湿乳液 しっとり
には、
ソフィーナの独自技術で約3年の年月をかけて培養された
月下香培養成分と厳選された植物エキスからつくられた
高保湿成分のiTPS複合体が配合されています。



化粧水です。
乾燥して硬くなりがちな角層のケラチン線維に水分を補い、
肌のうるおいを保ってくれるそうです。
角層がやわらかくなって、うるおいで満たしてくれるそうです。
直径2.5cmの円に広がるくらいが適量だそうです。
さら~っとしたテクスチャーです。
高保湿なのにさら~っとしているので、ビックリしました。
なじませると、肌がしっとりしてきます。
しっとりしますが、ベタつきはありません。
この付け心地、わたしはとっても好きです♪


乳液です。
夜用です。
乾燥して乱れがちな角層細胞間のうるおい保持層を整え、
肌のうるおいを保ってくれるそうです。
ポンプ式です。
乳液ってドボっと出てしまうので、ポンプ式ってうれしいです。
ポンプ3押し分が適量だそうです。
なめらかな乳液なので、肌になじませやすいです。
なじませた後は肌がしっとり潤います。
軽い付け心地なのに、ちゃんとしっとりして
ベタつかないのが良かったです。


どちらもほのかな花雫の香りということですが、
やさしい香りなので、使いながら癒されます。
高保湿ですが、ぜんぜんベタつかないし
夜塗って、朝までしっかり潤っているのがとても良かったです。
夏もエアコンの部屋にいることが多いので、
肌ってとっても乾燥しているんですよね。
しっかりお手入れして、乾燥知らずの肌を目指したいで~す♪


「ソフィーナ iP美活パワームース<土台美容液>」を化粧水の前に使うと
化粧水のなじみを良くしてくれるので、
お手入れの最初に使うと良いそうです。

ソフィーナ ボーテのブランドサイト( http://www.sofina.co.jp/beaute/)にて
ソフィーナ ボーテ 高保湿化粧水
ソフィーナ ボーテ 高保湿乳液
ソフィーナ iP 美活パワームース<土台美容液>
のトライアルセットを発売中なので
気になった方は、ぜひ試してチェックしてみてくださいね。

中身の使い心地がとても良いので、おすすめなのはもちろ、
容器がキラキラしていて素敵ですよね。
化粧水、乳液ともにレフィルが別売りであるそうです。
容器を使い終わった度に捨てなくてよいので
エコなのもおすすめで~す♪



花王のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
        sponsored link
美容 | 【2016-08-11(Thu) 19:09:33】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*