google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html エスト ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンス を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

エスト ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンス を使ってみました~。

エスト
ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンス

を使ってみました~。
メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ、美白美容液です。 


花王独自の美白有効成分である
天然由来の植物から抽出した成分カモミラETが
肌の奥でメラニンを作り続ける「メラニン発生源」のメラノサイトの
”増殖”と”活性”をWブロックすることで、
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるそうです。
保湿成分として、ローマカミツレエキス、キキョウ根エキス、
アスナロエキスも配合されています。
朝と夜、化粧水の後に使います。
ポンプ2押し分が使用量の目安だそうです。
ポンプ式は衛生的に使えるし、適量が出せるので良いですよね。
”高浸透技術”で有効成分を
「メラニン発生源」のメラノサイトまで届けてくれるそうです。
乳液とクリームの中間くらいのテクスチャーです。
なめらかなので、肌になじませやすいです。
なじませた後はベタつかず、肌がしっとりします。


保湿効果もしっかりあるようで、
.肌のしっとり感が続くのが良かったです。
今の季節、強い日差しに当たるとすぐにシミができてしまうので
しっかりケアして、シミ・ソバカスを作らせない肌にしたいと思いま~す♪




花王のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
Last Modified :