コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム & AQ MW スタイリング リキッドアイライナー を使ってみました~。。 ぐるみこのおすすめ生活


コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム & AQ MW スタイリング リキッドアイライナー を使ってみました~。。

コスメデコルテ
AQ MW アイグロウ ジェム &
AQ MW スタイリング リキッドアイライナー

を使ってみました~。



AQ MW アイグロウ ジェム です。
アイグロウ ジェムは、
1色なのに立体的なグラデーションができるアイシャドウです。
角度によって色とツヤの差がでる
モアリフレクションパウダーが配合されていて、
透明感の高いベースで鮮やかなグラデーションが
できるようになっています。
重ねてもムラにならず、また重ねれば重ねるほど
濃淡が強調されるそうです。
また、弾力感の異なる2種の樹脂が配合されているので、
なめらかにのび広がりながら吸い付くようにフィットしてくれます。
濡れたようにしっとりしているので、
粉っぽさがなく仕上がるんだそうです。


使ってみたのは、BR381 です。
赤みがかったブラウンです。
ラメが入っているので、キラキラしています。
指につけてみましたが、やわらかくてしっとりしています。


目の際に乗せてから、ポンポンと叩くように伸ばしました。
なめらかなので、伸ばしやすいです。
写真ではわかりづらいですが、
きれいなグラデーションを作ることができました。
しっとりしているので粉っぽくないし、
キラキラしていて発色がとてもきれいです。

 

AQ MW スタイリング リキッドアイライナー です。
スタイリング リキッド アイライナー は、
8月21日に発売されたばかりの商品です。
ひと塗りで好みの太さが簡単に描ける、
筆ペンタイプのアイライナーです。
艶・肌なじみ・強固な膜を形成する3種のポリマーが配合されています。
粉体を最小限に抑えることで、濃密で艶やかな発色を実現しているそうです。


キャップをはずすと、白いです。


カートリッジを取り付けて使います。
万年筆みたいです。


ハリとコシがある筆ペンタイプなので、
本物の筆ペンのような使い心地です。
太い線や細い線が、なめらかに描けます。


リキッドアイライナーで描くのが苦手なわたしでも、
目の際にきれいにラインを描くことができました。
にじまないし、早く乾くのが良かったです。


AQ MW アイグロウ ジェムは、
時間が経ってもきれいなグラデーションのままだし、
AQ MW スタイリング リキッドアイライナーもにじまずくっきり描けて
どちらも使ってみて良かったで~す♪


ところで、コスメデコルテのファンサイト「Café de DECORTÉ 」って知っていますか?
新商品の情報をいち早く知ることができたり、
会員だけが応募できるプレゼントキャンペーンがあったりと
お得な情報がたくさんあります。
ポイントを集めると、特典がもらえたりします。
ログインするだけでもポイントが貯まるので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪
  Café de DECORTÉ TOP

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

関連記事
        sponsored link
美容 | 【2016-08-24(Wed) 10:13:51】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*