IOPE エアクッション ナチュラルグロー を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


IOPE エアクッション ナチュラルグロー を使ってみました~。

2016年9月9日に新発売された
IOPE エアクッション ナチュラルグロー
を使ってみました~。

クッションファンデーションを世界で最初に世に送り出したのが
なんと、IOPEなんだそうです。
クッションファンデーションって
リキッドとパウダーとクリームのいいとこどりの使い心地で、
初めて使ったときものすごく驚いたんですよね。



今回、さらにクッションファンデーションの機能と
デザインを進化させた新商品が、4タイプ・2色展開で発売されました。
保湿成分を肌の角質細胞の中にある状態と類似した比率で配合した
独自成分バイオウォーターが配合されていて、
うるおいを長時間保ってくれます。
また、パウダーの形状を球状にしているので
ムラなく均一に肌に塗布できるようになっているそうです。
SPF50+・PA++++なので、紫外線防御力もしっかりあります。

 ①ナチュラルグロー
 パーフェクトフィットクリアコーティングフィルムが
 採用されていています。
 程よいカバー力とナチュラルなツヤを与え、
 明るく理想的な肌に仕上げてくれます。
 ②インテンスカバー
 エアカバーパウダーバリアシステムが採用されています。
 最高のカバー力で陶器のようなつや肌へ導いてくれるそうです。
 ③モイスチャーラスティング
 スキングレージングコンプレックスで、 光を味方につけて
 みずみずしく透明感のあるつや肌へ導いてくれるそうです。
 ④マットロングウエア
 コンパクトフィッティングシステムで、
 時間がたっても崩れにくい、シルキーセミマット肌へ
 導いてくれるそうです。

今回使ってみたのは、
つや、カバー力、持続力のベストバランスで理想的なつや肌へ導いてくれる
エアクッション ナチュラルグローです。


パフの上部には、リキッドが染み込まない
特殊コーティングが施されているそうです。
確かに使っていると、上部が汚れちゃうんですよね。
汚れにくくていいですね。
リキッドをつける面は青色になっています。


リキッドはハチの巣状の3D立体スポンジが採用されています。
弾力がUPしているので、適量のリキッドがパフに均等に
塗布されるようになっているそうです。
色は、N21 ライトベージュ です。
ケースに入っているときの色より、パフにつけたときのほうが
色が明るめに見えます。


手の甲に塗ってみました。
とてもしっとりしています。
なめらかに肌を滑ってくれ、均一につけることができます。
手にシミがあるのですが、きれいに隠してくれています。


顔にもつけてみました。
ひと塗りで、ムラなくきれいにつけることができます。
薄付きなのが良いですね。
顔のシミやくすみもしっかり隠してくれるので、肌をきれいに見せてくれます。
程よいツヤも出ます。
保湿成分のおかげでうるおいが続くし、長時間崩れにくいのも良かったです。


時間をかけずに、きれいにベースメイクができるのが、
とっても気に入りました~♪



アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事
        sponsored link
美容 | 【2016-09-09(Fri) 12:53:54】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*