ハリーハリー 大人のふたえメイク を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ハリーハリー 大人のふたえメイク を使ってみました~。

ハリーハリー 大人のふたえメイク を使ってみました~。

加齢によってまぶたがたるむと、肩こりや頭痛の原因になるって
知っていましたか?
NHK「ためしてガッテン!」で5月に放送されていたのですが、
まぶたがたるんでくると、目を強引に開くようにしようとするんだそうです。
それで肩こりや頭痛を引き起こしてしまうそうなんです。
これを解消するには、ふたえメイクが良いと。
手術しないで、ふたえメイクで楽になるんです。

わたしも主人も肩こりや頭痛がひどいので、
これかも!って思ったんです。
ドラッグストアに買いに行ったのですが、
たくさん種類があるので、どれにしたらよいかわからず・・・。

そこで今回使ってみたのが、ハリーハリー 大人のふたえメイク です。



理想のふたえを作りながら、まぶたのたるみをリフトアップしてくれるそうです。
ハトムギエキス・コラーゲン・プラセンタエキスが配合されていて、
まぶたをひきしめながらパリを与えてくれるそうです。
ウォータープルーフタイプなので汗や水に強く、
長時間ふたえメイクをキープしてくれるそうです。
ウォータープルーフタイプなのですが、お湯で落とせます。
無香料・無合成色素です。


筆でまぶたに塗るタイプです。
乾くと透明になります。


ふたえにしたいラインを決めて、軽くプッシャーでなぞります。
ふたえにしたいラインが中央に来るように液を約2mm幅で塗布し
少し乾くまで約15~304秒待ちます。
再びプッシャーでふたえにしたいラインを持ち上げながら目をそっと開け、
ふたえのラインを作るようになぞりながら形を整えます。
ふたえメイクって初めてでしたが、うまくできました。
ふたえメイクをした上からアイメイクもできます。



まぶたがしっかり持ちあがっているのがわかります。
透明なので男性にもおすすめです。
これでひどい肩こりや頭痛から解放されたら良いな~♪
主人にもすすめま~す♪


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
関連記事
        sponsored link
美容 | 【2016-09-13(Tue) 10:50:07】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*