google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html エスト インナーアクティベート コンディショニングローション を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

エスト インナーアクティベート コンディショニングローション を使ってみました~。



エスト 
インナーアクティベート コンディショニングローション

を使ってみました~。


複合保湿成分サーキュレートEG
(ユズエキス、褐藻エキス、グリセリン)が配合されていて、
うるおいに満ちたハリのある肌へ導いてくれるそうです。
花王独自の高浸透技術で角層の間の通り道を広げて、
肌の奥の角質までうるおいを届けてくれる化粧水だそうです。
肌なじみを向上させているので、肌の上ではじくことなく
自然に広がりキメのひとつひとつになじんでくれるそうです。
手の甲に出してみましたが、確かにすぐに広がってくれます。


全4タイプです。
使ってみたのは、IIIタイプです。


朝夜、洗顔のあと化粧水を手にとり、顔全体になじませます。
ポンプ4押し分(直径2.5cmに広がるくらい)が、
使用量の目安だそうです。


ほんの少~しだけとろみのある
さら~っとしたテクスチャーなので、肌になじませやすいです。
なじませた後に肌を触ってみると、とてもしっとりしています。
とろみがあるテクスチャーのものは肌になじませにくかったりするのですが、
これは肌にすぐになじんでくれます。
さら~っ、しっとり!
しかも、ベタつきません。
この肌の感触、とっても好きです♪
使い続けていくと、肌にハリが出てきそうです。


容器入りのレフィルがあるそうです。
残量が見えるので、少なくなってきたら買っておけるのも良いですね。



花王のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
Last Modified :