ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ を使ってみました~。

ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ
を使ってみました~。


足裏に溜まった角質を削らずにケアできます。
浸している間に蓄積されて古くなった角質層にローションが浸透し、
3日~10日ほどで肌の自然な代謝と日常生活による摩擦によって、
角質が自然とポロポロ剥がれてきて、
赤ちゃんみたいなつるすべの素足にしてくれるそうです。
削るタイプだと、削りすぎて怖いのと、
指の間や爪の回りがケアしにくいですよね。
これならフットパックに足を浸すだけなので、とっても簡単です。



角質層にしっかり浸透する60分タイプです。
初めての方、ガンコな角質にお悩みの方向けです。


パッチテスト用のジェルが入っています。
ベビーフットを使う2日前にパッチテストを行います。


銀色の袋には、フットパックが入っています。


使用前です。
白くなってしまっていて、かなり角質が硬くなっています。


お風呂上がりなど、足が清潔な状態で履きます。
フットパックは、上の部分にある点線をハサミで切ってから使います。
履いた後、脱げないように付属の固定テープで留めます。
そのまま60分待ち、時間が経ったらフットパックを脱いで
ジェルを石鹸などでしっかり洗い流します。
浴室で流すと思いますが、
浴室にジェルが残っていると変色するかもしれないので、
浴室もしっかり洗い流します。


60分の待ち時間は録画したビデオを観ていたので、
あっという間に時間が過ぎました。
ファンページの田幸春菜さんの記事を読んだら、
足を予め温めてから使うとむけ易いとあったので、
わたしもビデオを観ている間、足にタオルを巻いて温めてみました。


2日~7日後に角質がむけ始め、
その後1週間かけて足裏全体の古い角質が自然にはがれ落ちるそうです。
皮のむけ方って公式ホームページを見ると、人それぞれみたいですね。
わたしは、2日目から指の皮がむけ始めてきました。
かかとは皮がひび割れてきました。
(お見苦しい写真で、すみません。)
1a.jpg

4日目には皮がベロ~ンとむけてきました。


7日目には、すっかりきれいに皮がむけてきれいになりました。


かかともきれいになりました。


かかとがツルツルできれいだと、気分もスッキリするんですよね。
2~3か月ごとに使うときれいな状態を保てるそうなので、
これからは季節の変わり目に使って
気持ちもリセット出来たら良いな~と思っていま~す♪

リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

関連記事
        sponsored link
美容 | 【2016-09-23(Fri) 11:41:16】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*