google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味 を試してみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味 を試してみました~。

カップヌードル リッチ
贅沢だしスッポンスープ味
/贅沢とろみフカヒレスープ味

を試してみました~。
カップヌードル リッチは、カップヌードル初の
プレミアムタイプです。
贅沢だしスッポンスープ味 です。
カツオのうまみがたっぷりと効いた和風だしにショウガを利かせ、
スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープになっているそうです。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材は鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケ。
コラーゲン1,000mg入りです。


しょうがの効いた和風スープということですが、
あっさりした中にコクが感じられておいしかったです。
麺はツルツルしているし、鶏つみれと白ネギが特においしかったです。



贅沢とろみフカヒレスープ味 です。
チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた、
とろみがあり濃厚でリッチなスープになっているそうです。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。
コラーゲン1,000mg入りです。


とろみがとてもあります。
オイスターベースということですが、濃厚でしっかりした味がついています。
フカヒレ風加工品ということですが、フカヒレにそっくりな食感でした。


わたしはあっさりしたスッポンスープ味が特においしかったです。
今までにない味なので、ぜひたべてみてくださいね~♪
関連記事
Last Modified :