google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html excel(エクセル) パウダー&ペンシルアイブロウ EX を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

excel(エクセル) パウダー&ペンシルアイブロウ EX を使ってみました~。



excel(エクセル)
パウダー&ペンシルアイブロウ EX

を使ってみました~。


パウダー・ペンシル・ブラシの3つの機能がスマートに搭載されていて、
3ステップで簡単にふんわり美人眉が作れるようになっているそうです。

楕円芯のペンシルです。
隙間を埋めたり、繊細なラインも描きやすくなっているそうです。
芯の硬さが程よいので、描きやすかったです。


パウダーはパール感があります。
濃淡がつけやすく、フィット感もさらにアップしているそうです。
ふんわりフィットしてくれるのが良いです。


ブラシはやわらかい立体スクリューブラシになっています。
やわらかいブラシなので、ぼかしやすかったです。


8色展開です。
使ってみたのは、PD05: グレイッシュブラウン です。


上から
ペンシルのみ、ペンシル+パウダー、ペンシル+パウダー+ブラシです。


上は何もしていない眉、下はアイブロウで整えた眉です。
隙間をきれいに埋めてくれてナチュラルな仕上がりになりました。



お手頃価格なのに描きやすいし
自然な眉に仕上がるので、とっても満足でした。
PD13: アッシュグレイも使ってみたいな~と思いました。


常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
Last Modified :