大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル モニター募集」 ぐるみこのおすすめ生活


大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル モニター募集」



女性ホルモン・エストロゲンは、
女性の健康や美容をサポートする重要な成分なのですが、
40代以降急激に減少していきます。
エストロゲンが減少すると、イライラしたり急に汗が出たりと
心と身体にいつもとは違う変化が訪れる期間があります。
それが“ゆらぎ期”です。

女性の健康と美容をサポートする成分として、
大豆食品に含まれる成分、大豆イソフラボンがあります。
“ゆらぎ期”になったら大豆製品を摂ると良いと言われています。

大豆イソフラボンに含まれるダイゼインという成分が、
腸内細菌の力を借りて作られる「エクオール」という成分があります。
女性の健康と美容をサポートしてくれることがわかったのですが、
この「エクオール」を作る腸内細菌を持っているのは
日本人女性では5割程度なんだそうです。
2人に1人が大豆製品をどれだけ食べても作れないそうなんです。


そこでおすすめなのが、
大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」です。

合成・抽出・濃縮を一切行わず、大豆を乳酸菌で発酵させて作った食品で、
大豆胚芽の成分とエクエルの成分はほぼ同じです。
大豆胚芽内のダイゼイン類が、エクオールになったものがエクエルです。
ゆらぎ世代の女性のエクオール摂取目安量1日10mgだそうですが、
エクエルなら、エクオールを作れる人も作れない人も、
1日4粒でエクオール10mgを直接摂ることができるそうです。
毎日摂るのが楽ですよね。

2016/12/18までの期間限定でモニターを募集中です。
体内でエクオールが作れるかどうか簡単にチェックできる検査キットと
モニター期間中3回が毎回5%オフで購入できる特典付きです。
わたしも“ゆらぎ期”なので、この機会に試してみようかな~と思っています。



エクエルモニターへの参加は、
購入ごと計3回のアンケートに答えることが条件になります。
また、既にエクエルを購入している方は参加できません。

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]

関連記事
        sponsored link
その他情報 | 【2016-10-21(Fri) 13:37:08】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*