D.U.O. ザ エッセンス セラム を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


D.U.O. ザ エッセンス セラム を使ってみました~。

D.U.O. ザ エッセンス セラム を使ってみました~。

透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースターの6つの機能があるセラムです。
悩み別の美容液で補うのではなくこれ一つで肌活力を底上げしながら、
大人の複合悩みをまとめてケアしてくれるそうです。


高濃度ビタミンCや高濃度プロテオグリカン、
高純度レスベラトロールなどといった
17種類ものエイジングケア成分が贅沢に配合されています。


このエイジングケア成分を原液にした高純度パワー美容液を
超微粒子の多重層カプセルに配置、設計された
独自技術「ターゲティングカプセル」にしています。
肌の構造と同じリン脂質で作られた
多重層カプセル内の美容成分が時間差で溶け出し、
悩み別の狙った場所に必要な成分をしっかり届け、
肌の悩みに的確にアプローチしてくれるそうです。


洗顔後の肌に使う導入美容液です。
次に使う化粧水の浸透をぐんと促進し、
潤いをすみやかに肌のすみずみまで届けてくれるそうです。
1回2~3プッシュが使用量の目安だそうです。
下から上へ、内から外へ大きなストロークで肌になじませます。
とてもみずみずしいテクスチャーで、肌にすぐになじんでくれます。
天然ダマスクローズ精油(ブルカリア産)の香りですが、
とても上品で良い香りで使いながら癒されます。


使い続けていくうちに、だんだん化粧水の浸透が良くなってきました。
肌にハリが出てきて、毛穴も目立たなくなってきました。
これ一つでいろいろな大人の肌の悩みをまとめてケアしてくれるということで、
しっかり使い続けようと思っていま~す♪


D.U.O. ザ エッセンス セラム

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事
        sponsored link
美容 | 【2016-12-22(Thu) 10:27:26】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*