LOVE YOUR SKIN ボタニカルクレンジングオイル を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


LOVE YOUR SKIN ボタニカルクレンジングオイル を使ってみました~。

LOVE YOUR SKIN ボタニカルクレンジングオイル
を使ってみました~。



コメヌカオイルが50%以上も贅沢に配合されています。
その他にもローズヒップ、シュガースクワランをオリジナルブレンドした
ボタニカルオイルが配合されている国産ボタニカルコスメです。
植物のチカラでメイクや毛穴汚れをしっかり落としてくれるそうです。
セリン、ヒアルロン酸といった天然潤い成分がWで配合されていて
みずみずしい肌へと導いてくれるそうです。
パラベン、アルコール、シリコーン、鉱物油、合成香料、合成着色料は
使われていません。
濡れた手でもOKなので、お風呂でも使えます。


ポンプタイプなので、使いやすいです。


サラ~っとしたオイルです。
2プッシュが適量だそうです。
メイクとよくなじませ汚れを浮き上がらせたあと、
水かぬるま湯でしっかりすすぎます。
そのあと通常の洗顔をします。


アイライン、アイブロウ、口紅で試してみました。
クルクルするだけでメイクとなじんでくれ、
簡単に落とすことができました。
イランイラン、レモングラス、ゼラニウムの精油が
ブレンドされているそうです。
とても良い香りで使いながら癒されます。


メイクを落として洗い流した後は、肌がつっぱったり
乾燥が気になったりすることがありませんでした。
メイクをしっかり落としてくれるのに、
肌に優しく使えるのが良かったで~す♪

関連記事
        sponsored link
美容 | 【2016-12-21(Wed) 10:16:00】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*