google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html 寝ながらメディキュット ロング あったかつま先 を試してみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

寝ながらメディキュット ロング あったかつま先 を試してみました~。

寝ながらメディキュット ロング あったかつま先
を試してみました~。


寝ながらメディキュット ロング あったかつま先 は、
冬の季節、脚が冷えて眠れない人におすすめの寝る時専用着圧ソックスです。
つま先まで+6℃以上のあったかさを保ってくれるそうです。
足首、ふくらはぎ、太ももは、寝るときに最適な低めの着圧値で、
効果的にひきしめてくれます。


太ももまであるので、長いですね。


アンゴラを使用しているので、見るからに温かそうです。


ソックス全体はカシミヤ混合素材を使っています。
リブ編みなので空気をたっぷり含んでくれ、あったかさをキープしてくれます。


着圧ソックスってきつくて履くのが大変なものもありますが、
これは伸びが良いので履きやすかったです。
履いた後は、適度に引き締められて気持ち良いです。
それと、靴下はつま先がむれてくるので苦しいのですが、
オープントゥでむれにくくなっていて布団の中でも快適です。


柔らかくて履きやすいし、つま先まで温かくて
夜に脚が冷えて眠れないということがなくなりました。
締め付けもちょうど良くて、翌朝の脚が軽くなったのもうれしかったです。
最近ずっと脚のむくみが取れなくて困っていたのですが、
むくみも取れて良かったです。
主人に快適だと話したら、メンズも作ってほしい!って言っていました。
男性も脚が冷えて眠れないことがあるそうです。
夜に脚が冷えて眠れない方におすすめでで~す♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ メディキュットのモニターに参加しています。
関連記事
Last Modified :