google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html イハダ アレルスクリーン を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

イハダ アレルスクリーン を使ってみました~。

イハダ アレルスクリーン を使ってみました~。


特許技術である反発イオン技術が採用された
イオンの透明マスクです。
スプレーするだけで、花粉、PM2.5を肌と髪に寄せ付けない
花粉吸着防止スプレーです。
天然温泉水配合です。
顔から20cmくらい離してスプレーします。
ミクロの霧なので、肌にまんべんなくつけることができます。
メイクの上からでも使えます。
マスクだとメイクが崩れてしまうのですが、
これならメイク崩れを気にしなくて良いです。
スプレータイプなので、顔だけでなく髪にも使えます。


最近花粉が飛んでいないときでも鼻水が出るので、
PM2.5に反応しているのかな~って思っていたんです。
スプレーしたら、鼻水が出るのが軽減されました。
2月くらいから花粉が飛び始めたりしますよね。
花粉症対策をそろそろ考えなければと思っていたので、
このスプレーで、体内に花粉を取り込まないようにしないと!
約4時間おき、1日3~5回使うと良いそうなので、
しっかり花粉とPM2.5を防ぎたいで~す♪





イハダのキャンペーンに参加中


イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
関連記事
Last Modified :