ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー & トリートメント を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー & トリートメント を使ってみました~。

ジュレームから発売になった新シリーズ
ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー
ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメント

を使ってみました~。
しっとりタイプです。



髪や地肌にとって悪影響を及ぼす
残留した金属イオンやカルシウムなどを浄化し、
ハリやコシ、保湿効果が期待される高級サロンでも話題の成分
「フルボ酸」を含有したフルボコートエッセンスを配合しています。
また、髪を健やかな状態に導いてくれるコハク酸や
キューティクルをひきしめてくれるクエン酸が配合されていて、
ダイヤモンド級の輝きと透明感のある髪に導いてくれるそうです。
髪と地肌にうるおいを与え、毛先までおさまりのよい髪に導いてくれる成分や
傷みやすい髪も補修・保護してくれる成分も配合されていて、
スルンと手触りの良い髪にも導いてくれるそうです。
100%サルフェートフリー処方、弱酸性、無着色、無鉱物油です。


シャンプーです。
ノンシリコン処方です。
はちみつのようなとろみのあるテクスチャーです。
ノンシリコンなのに、とても泡立ちが良いです。
すぐにモコモコの泡ができるので、その泡でしっかり洗うことができます。
洗い流した後はきしまず、ツルンとした洗い上がりです。


トリートメントです。
ツヤのある髪に導いてくれるアルガンオイル、カメリアオイル、
スクワランなどが配合されています。
コックリしたテクスチャーです。
髪の毛になじませやすく、髪にどんどんしみ込んでいく感じです。
洗い流した後は、手触りがとても良くなります。


甘酸っぱい香りなのですが、天然香料を使っているそうで
とても良い香りです。
わたしは強めの香りは苦手なのですが、
これは良い香りなので香りもとても気に入りました。
わたしの髪の毛はパサつき気味でまとまりにくいのですが、
しっとりタイプというだけあって髪の毛がとてもまとまりやすくなりました。
大満足の仕上がりでしたよ。
髪の毛がパサついてまとまりにくい方に、特におすすめで~す♪


コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています。

関連記事
        sponsored link
美容 | 【2017-01-15(Sun) 16:35:55】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*