ポーラ リンクルショット メディカル セラム を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ポーラ リンクルショット メディカル セラム を使ってみました~。

ポーラ リンクルショット メディカル セラム
を使ってみました~。

日本で唯一、シワを改善する薬用美容液です。
乾燥による小じわを目立たなくする化粧品はあるのですが、
シワを改善するという効能表現が認められた、薬用化粧品なんです。
シワを改善する薬用化粧品、第1号です。
なんと!15年もの歳月をかけて開発されたそうです。

シワは、紫外線や乾燥、表情による折れ曲がりなど
外部刺激による微弱な炎症が繰り返されることによってできるのですが、
このキズなどのダメージを受けた部分に集まる「好中球」が
ダメージを受けた真皮成分を分解するために出す酵素
「好中球エラスターゼ」によってシワが作られることを
世界で初めて発見したそうです。

ポーラ リンクルショット メディカル セラムは、
4つのアミノ酸誘導体からなる
ポーラオリジナル医薬部外品の有効成分「ニールワン」が、
「好中球エラスターゼ」の働きを抑えてシワを改善してくれるそうです。

ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら




面白い形をしていますね。
口もとのシワや額のシワにも塗りやすいように設計された
ストレッチヘッドです。
シワをなぞるように肌にかるくあてるとシワが押し広げられ、
美容液を乗せたいところに乗せられるそうです。


朝夜、ローション、エッセンスの後、ミルクの前に使います。
1部位につき、米2粒くらいが使用量の目安だそうです。
硬めのテクスチャーなので、シワにしっかり塗ることができます。
シワに対して直角になるように塗りなじませるそうです。
なじませた後は肌に密着している感じがします。


気になっている目尻のシワと眉間のシワ、そしてほうれい線に使っています。
3週間、朝晩使っています。
どうですか~?
使い続けていくうちにシワの溝が浅くなってきたような気がします。


こういったものって、ちゃんと続けることが大切なんですよね。
しっかり使い続けて今あるシワが目立たなくなるように、
また新しくシワが出来ないようにしたいで~す♪


株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事
        sponsored link
美容 | 【2017-02-01(Wed) 14:00:15】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*